fc2ブログ
☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

おつかれさま 

わんばんこ、CNOです。



どうにもちょっと最近お疲れ気味。
リアル仕事も段々と忙しくなってきたせいでしょうか。
朝もほんのり冷え込んできたので
起きるのもつらくなってきました。



今日も仕事でお疲れのCNOさん。
体の疲れを取るには、やはり自宅でゆっくりするのが一番ですよね。














apa_kitaku.jpg






ウチのカワイイ執事くんです。
みんなの執事くんもカワイイのかな?

彼の元気な姿を見ると、ちょっぴり元気になれます^^





manekin.jpg





これは人じゃないですよー^^
みんな知ってますよね、マネキンさんですw

体を休めるために、着ている洋服をかけてしまいましょう^^






zururi_1.jpg

















zururi_2.jpg

よいしょ^^











manekin_tyakui.jpg

















座って一休みです^^
今日もお疲れさまでした^^














uttori.jpg















uttori_2.jpg















uttori_3.jpg



















今日もお疲れさままー^^ という方は

↑をポチッと押してあげてください^^




ヴォエー
2006/10/25 23:30|大航海時代TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xcnox.blog79.fc2.com/tb.php/9-544f9ab9
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.