☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ありゃま 

またほったらかしで広告出ちゃってました…。
フフフ。



年末には少し楽になって、もしや復帰なるか…?
とか思ってましたが、とってもスウィートちゃんでしたww



…甘チャンよ?



某神様は年末復帰とか言うてはりましたが、
無事にアドリアに着けたんでありましょうか…?
それとも世界の子供たちに送るプレゼントの仕分けでもしてるんでしょうか。事業仕分け。


とりあえずCNOさんはご多忙っぽいので
NEWマリオWiiでもやっています。つかまだWorld2だけどwww



12/23はDSゼルダの新作かー。買わねば買わねば。




ウヒ。
2009/12/12 01:27|雑記TB:0CM:5
 
コメント

復帰まだしないのね・・・。
日本実装と一緒にいろんなシステムが増えてオバチャンの頭の中ワケワカメ。
おにぎり実装されたので帰ってきてw
鮭とかおかかとか。
ばる二朗 #-|2009/12/22(火) 00:01 [ 編集 ]
 

ご無沙汰ですw
アドリア大好きの僕です^^
久しぶりにお邪魔しましたよw
あいかわらず忙しいみたいね;;

俺も復帰する時間がないわけですが・・・
旦那、もはや復帰する気ないでしょwww
時間あれば、また3人で遊ぼうぜぃ!!
またね☆

アドリアン・クルー #-|2011/01/30(日) 20:24 [ 編集 ]
 
|ω・`)チラッ 
ちょっと・・・他に卑猥な話できるフレいないのよ・・・。
やっとインできそうな感じ・・・と思ったら休止とか・・・。
戻ってきてね~;;
江ノ島で猫まみれになって待ってるZEEEEE
ばるえもん #PoQBgxuA|2011/09/29(木) 18:04 [ 編集 ]
 

すまんのぅ…ホンマすまんのぅ…。


ってワシのニーズ部分間違っとるやないかwwwww

必ず帰るから江ノ島の海に潜って2~3日足だけ出してるんだじょ^^


うん、死ぬよね^^
CNO #XwX1ip.I|2011/10/01(土) 01:03 [ 編集 ]
 

もしもーし。コンコンコンコン。
入ってますかー?

なんか大学とか出来て訳分からなくなってるお^^
海が呼んでるよー。ウノアシが呼んでるよー。
ばるえもん #-|2011/12/19(月) 23:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xcnox.blog79.fc2.com/tb.php/70-4e7a7709
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
