☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あり? 

iphoneから更新したら、なんかページがずれてるっぽ…? キノセイ?
PCで見ると最新記事だけ右ズレしちゃってるのYO!
これはあれだよね、何かの呪いだよね。ウン。



つか、最新記事の下に出てるgoogle広告とかってのは消えないもんなんでしょうかね?
更新したら消えるとかそんなんじゃなかったっけ…? キノセイ?



ま、ページがずれてるのが治らなかったら
CNOさんの頭と同じく根治不能なズレが生じてると思ってくだせぃ。



…も、もしや……?


書いてるこの内容って普通の日記(それ以下ダヨ)じゃないのかっ!?
ただのブログ書きになり下がったのかい!こらCNO!






ソーダヨー




※追記※


調べてみたら[Ads by google]とかって広告は設定で消せるとか。そんなの常識?
早速やってみましたが、10/01まで広告が出続けますよーと。フザケンナコラ!


ま、別に誰も見ちゃいないのでいつ消えても関係ないんですがにぇーん☆
エヘヘ

2009/09/24 02:17|雑記TB:0CM:9
 
コメント

俺はいつものように海沿いを走っていた。
前から一人の男が歩いてくる。
ん?なんだか懐かしい感じ・・・
髭モジャの顔に似合わない王冠・・・
なんだかよく分からん服装。
この男を見てると昔を思い出す・・・

俺がヴェネツィアに住んでた時のことだ。
交易をして生計を立てていた頃
いつも俺と一緒に船に乗り
(暴落調整待ち)の看板を持ち歩いていた男・・

ブログ創作に夢中になり
ほとんど離席状態になっていた男・・

傍には素敵な奥さんがいて、いつも
見せ付けられていたっけ・・・

そんな懐かしい思い出が蘇ってきた。
アドリア海で再び出逢えるのだろうか・・・
フフフ・・・



ナイショw #-|2009/10/10(土) 19:17 [ 編集 ]
 

あ、肝心なこと忘れてたwww
アシュさんから商船クリッポ借りてるんで
返さないと;;

復帰したらおせーてねww
俺も一旦復帰して渡すちゃ^^
じゃあ、チャオーw
ナイショw #-|2009/10/10(土) 19:56 [ 編集 ]
 
うへwww
全然ナイショになってないなりよwww

クリッポはあれから随分と利子がついちゃってるので
リアルマニーで300Mくらいになっております。
お耳をキチンと揃えて御返しくださいませませ☆

つか元気にしてるんかねー!
ワシの画像を使うとか何とか言ったっきり音沙汰が…っ!
まぁ、「一旦復帰」と書いてるくらいだから
神ちゃまも引退しとるんね……w

一旦でわなくガッツリ遊べるとええのぅ。
ワシが復帰するまでにムッチリ鍛えといてw
CNO #XwX1ip.I|2009/10/11(日) 17:46 [ 編集 ]
 

うほwww
嫁共々元気ですよん^^

旦那のとこはアシュさんもお子も元気なんかな?
時間に余裕できたら
まったりあそびたいのうw

そんな日が来ることを待ってますワン☆
俺の方は一旦復帰してみるかも。年末あたり
アドリアにいるかもね☆
お暇ならあっそびまっしょい(*^m^*) ムフッ
ナイショw #-|2009/10/11(日) 20:23 [ 編集 ]
 

そかそかー。元気なら何よりですタイ。
アオリうまイカー!!コンチキショー!!

ウチも元気にやっとるがねー。
子供もこの前2歳になって、アイシュージューチューってうるさいなりw

ワシも、ここ最近は帰りも12時近くだったし
子供が朝早いんで1時半~2時には寝る生活……。
アシュさんも育児でお疲れのご様子……。
これじゃDOLもできませんわなwww

とは言え、少しは楽になってくるはずなので
はよ復帰したいなりねぇー^^
素敵再結成して、会員集めといて☆

てか、コメが日常ブログ過ぎる!!ウヒ!!
CNO #XwX1ip.I|2009/10/11(日) 21:07 [ 編集 ]
 

旦那は仕事忙しいのか;;
大変だねぇ あんま無理しちゃだめよ;;

アシュさんもお疲れですか;;
労ってあげてね^^ ダンナハフミンムキュウデイイジャマイカ

俺の仕事の方は不景気のアオリイカを受けて
暇な時間が増えてもうたw んで11日から
さっきまで旅行に行っとったよw
忙しいのも大変だけど、暇なのも冷や汗物ですぜwww なので、ちっと独立も含めてトラバーユ検討中ですわwwwww フゥ~~

大航海 俺が先に復帰して二人を待ってますわよん☆




ナイショw #-|2009/10/14(水) 15:27 [ 編集 ]
 

|ωΦ)ジー
日本実装まであと少しです・・・。
それなのに、私のフレリストは真っ暗です・・・。
お帰りをお待ちいたしております。

アシュさんとお子様もお元気そうでなによりです。
ひさびさ覗きに来たら更新されていたようなので、記念パピコピコー。
ばる子(仮名・アドリアの貧乏神) #-|2009/11/09(月) 01:15 [ 編集 ]
 

ピコピコー!!

っておばるさんじゃないですかwww
お久しぶりでござますー!

すまん尿…色々放置気味で…><
ってかアナタのblogも閉鎖にな(ry

ウヒリ

エロ鯖はワシがおらん間にどうなっておるのか…。
大泥棒は行方不明、ヌコ隊長はミクシで牧場生活。
そしてアドリア神はとらばーゆ!<フルクネ?

このまま影の主役達を失ったままでは
日本実装を待たずに世界恐慌が巻き起こる!!
色んなところで相場も株価も大暴落!

valしゃん調整しなくっちゃ!

暴落調整待ちよっ!
CNO #XwX1ip.I|2009/11/10(火) 01:19 [ 編集 ]
 

ピコリン。

そうなのよ、私のブログ、閉鎖にしちまいました。
グゲゲゲゲ。

大泥棒の名前が光りません・・・。
アドリア神がいなくてアドリア衰退してます。
ヌコ隊長さん、今年に入って一回どこかで見かけたような。
って、相変わらずヴェネが過疎www
人いないwww

で、捏造王の名前はいつ光りますかw
ジパング実装したら、団子屋さんでお茶すすって待ってますw

またブログ覗きにキマース。
ばる子(仮名・アドリアの厄病神) #-|2009/11/10(火) 09:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://xcnox.blog79.fc2.com/tb.php/66-a4b697b4
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
