☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あり? 

iphoneから更新したら、なんかページがずれてるっぽ…? キノセイ?
PCで見ると最新記事だけ右ズレしちゃってるのYO!
これはあれだよね、何かの呪いだよね。ウン。



つか、最新記事の下に出てるgoogle広告とかってのは消えないもんなんでしょうかね?
更新したら消えるとかそんなんじゃなかったっけ…? キノセイ?



ま、ページがずれてるのが治らなかったら
CNOさんの頭と同じく根治不能なズレが生じてると思ってくだせぃ。



…も、もしや……?


書いてるこの内容って普通の日記(それ以下ダヨ)じゃないのかっ!?
ただのブログ書きになり下がったのかい!こらCNO!






ソーダヨー




※追記※


調べてみたら[Ads by google]とかって広告は設定で消せるとか。そんなの常識?
早速やってみましたが、10/01まで広告が出続けますよーと。フザケンナコラ!


ま、別に誰も見ちゃいないのでいつ消えても関係ないんですがにぇーん☆
エヘヘ

2009/09/24 02:17|雑記TB:0CM:9
 

放置しすぎでそ… 




最後に記事を書いたのが2007年の5月……2年4か月前ってw
我ながらあまりの放置っぷりにビックリです。


…あ、ご無沙汰ご無沙汰。




とはいえ、大航海を引退してからリアルにネトゲは一切やってないのです。
仕事と子育てが忙しくてね…。



この前どこぞのゲーム系記事を読んだら、とうとうDOLにジパングが実装されるそうじゃないですか。

いいなぁ。


他にもDOLで花火イベントやってたみたいですね。
詳しく知らないけど、ヴェネに関係してたイベントなのかしら…?
これはK○EIさんがCNOさん消滅ネタを完全pakuriってことだよね…?




遅くなりましたが許可します☆フフフ




とりあえず、もう少し時間的な余裕ができたら復帰するかも知れません。
半年後になるのか、1年後になるのか。



その前にCNOさんを生き返らせてやらねばですね。




あ、捏造すんの忘れちった。

またねー☆
2009/09/22 01:13|雑記TB:0CM:2
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
