☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

え……。 










061227_shituji_01.jpg
























061227_shituji_02.jpg
























061227_shituji_03.jpg














ワタシ……なのですか……??





2006/12/27 23:15|大航海時代TB:0CM:5
 

あとがき 








[福音の鳴る夜に]





今回の連続更新をもって

[☆暴落調整待ち☆]は休止いたします。




みなさま、本当にありがとうございました。



たった3ヶ月という短い期間。
でも、ワシにとっては充実した3ヶ月でした。


ここで知り合えた多くの方々。
ワシの何よりの宝物です。


大切な時間を割いて、このブログを読んでくださった皆様。
本当に感謝してもしきれません。


応援してくださったみんなの後押しがあったからこそ、
このブログを続けることができた。


つたなくて
へたっぴで
稚拙で
低俗で
どうしようもなくて


でも、かわいいブログでした。





満足してもらえたかな?

それだけが心配です。




こんなブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございました。




閉鎖はしませんが、
少ししたらランキングから外れます。

皆様の目にとまることもなくなり、
いずれ記憶から消え去ってしまうことでしょう。




でも


人知れず


こっそりと


ちょっとずつ


更新していく


そんな予感もあったりなかったり……。



CNOさんは夜空に散ってしまったけど……。
どうなるんでしょw





連続更新の際に頂いたコメントへの返信は
[続きを読む]以降に掲載させて頂きました。
どうでもいい話も書き連ねちゃいますが……。
最後だからいいよねw





みんなと出会えて本当に良かった!!




また逢える日を夢見て……




じゃあね^^







2006/12/27 00:57|雑記TB:0CM:9
 

福音の鳴る夜に 最終話 










061224_last_challenge_01.jpg









2006/12/25 23:38|大航海時代TB:0CM:9
 

福音の鳴る夜に ⑥ 









061223_last_challenge_001.jpg



2006/12/24 05:36|大航海時代TB:0CM:3
 

福音の鳴る夜に ⑤ 







061221_final_challenge_01.jpg








2006/12/21 02:57|大航海時代TB:0CM:6
 

福音の鳴る夜に ④ 









061219_outside_cno_sitsuji_01.jpg



2006/12/19 02:08|大航海時代TB:0CM:6
 

福音の鳴る夜に ③ 











061217_cno_shituji_hutaritabi_01.jpg










2006/12/17 20:22|大航海時代TB:0CM:2
 

福音の鳴る夜に ② 










061216_cno_shituji_zousenjo_01.jpg















2006/12/16 01:39|大航海時代TB:0CM:3
 

福音の鳴る夜に 











061215_outside_cno_sitsuji_01.jpg














2006/12/15 02:04|大航海時代TB:0CM:4
 

ほかほか^^ 







こんばんは^^
CNOさんです。







ようやく我がアパルタメントも改装が終わりまして
立派なおうちになりました^^


どうでもいいことなんですが、
必ず最初に「あぱる多面と」と変換されるのには
そろそろ飽きてきたなーという感じですw














061214_cno_apa.jpg





暖炉のある生活☆

前の状態だと、暖炉はあっても火がついてなかったですからね^^;
リアル時期的にもちょうど冬だし
見てるだけでも暖かくなります♪













061214_cno_apa_1.jpg



























061214_cno_apa_2.jpg



























061214_cno_apa_3.jpg



























061214_cno_apa_4.jpg




















部屋だけでなく、建物全焼してしまったので
またもや法外な請求をされてしまいそうですよ☆


ピサといいヴェネといい……;;




とりあえずお金を恵んでくださるつもりで



↑をポチッと押してくださいませ^^




いやー、オチもなく我ながら余りにひどい更新だ☆
2006/12/14 01:54|大航海時代TB:0CM:0
 

魅惑の伝説 











[マルセイユ・魚市場]













061213_maruse_1.jpg










2006/12/13 01:35|大航海時代TB:0CM:4
 

恐怖ふたたび 








どうもこんばんは、CNOです^^






2日連続でほぼ更新できてなくてすみません><

リアル事情と、アドリア上げで更新がかないませんでした……。







とりあえず生きていることは確実ですのでご安心を☆







土日でカテ3をほぼ使い果たしてしまったCNOさん。


商会員の美術商転職状、管理技術取得のために
久々の遠出をしたのですが、

帰りにリスボンに寄ってカテの補給をしてみようかなーなんて^^





















061212_kiero_cno.jpg







もうやっぱり恐いなり;;





シャウトの途中で黒ヌコさんに挨拶逃げされるわ、
ビターなカカオの人に笑われるわ……><













061212_kietai_1.jpg














061212_kietai_2.jpg














061212_kietai_1.jpg














061212_kietai_3.jpg

ドクン……
















とまぁ、色々とありましたが
無事にカテ3を必要枚数ゲットすることができました^^

お譲りいただいた皆様、ありがとうございました~☆
関○氏には何とお礼を言って良いやら;;




そんなこんなで



↑をポチッと押してくださる方にもお礼を言わせていただきたい、
そんな夜更けでございます^^
2006/12/12 01:26|大航海時代TB:0CM:3
 

どめんなしゃいPart2 







今日も更新できましぇんでした……;;



アドリア交易と商会ツアーにかまけていたら
時間配分をあやまった……><



というワケで、今日はポチッとなボタンは設置しません;;
プライドが許しません;;






明日は頑張るよ;;


(つд⊂)エーン
2006/12/11 00:43|大航海時代TB:0CM:0
 

どめんなしゃい 










cno_yoppa_ill.jpg







りあるCNOさん
ちょっとよっぱらっちゃった~。




なので今日の捏造はなっしんぐでっす~。




師走でどめんなしゃいね~;;



ま、しゃーないなーなんておもっちゃられれれ



↑を押してくれる人がいるといいな~。

ムリにはおねがいできません~;;


ぐーぐー。
2006/12/09 01:47|大航海時代TB:0CM:0
 

幻探偵 










今日も今日とてCNOさん、
アドリア交易上げにいそしんでおります。



あ、どうもこんばんは☆








トリエステからの帰り道。
早くヴェネに戻って買い物しなくちゃね^^













vene_through_1.jpg

よしよし、もうすぐ我が故郷よ。








vene_through_2.jpg

眼前の大岩でビビりゃしませんよ!








vene_through_3.jpg

いや、ちょっとビビる。








vene_through_4.jpg

あぁあぁ。








vene_through_5.jpg

どごーん!








vene_through_6.jpg

めきめきめきっ








vene_through_7.jpg

ばりばりばりばりっ








vene_through_8.jpg

ずごごごごごご








vene_through_9.jpg

ちーん













……いや、捏造じゃないっすよ?w

ワシがやると何でも捏造っぽくなるからいかん……。


単純に回線落ち、みなさんも経験おありかと思いますけどね^^;
ワシの場合は1~2日に1度くらいの確立で回線落ちします;;



ま、しばらく待ってれば
回線が切れましたーなんて表示が出てくるワケですよ。














vene_through_10.jpg
















vene_through_11.jpg

あぁああぁああああぁ













vene_through_12.jpg

海出てきたー!!







ちょいとビックリしましたw

だって北上してヴェネを通り過ぎて
まさか海に抜けるとわ……。


つい習慣で、CTRL+SHIFT+AでSSを撮ってしまったため
後付になってしまいますが



vene_through_zahyou.jpg

座標的には赤丸の辺りに海(湖?)がありましたとさ。

ちょっと面白かったので、掲載してみましたw







まぁ、それはさておき
回線が切れた後のCNOさんが何をしていたかというと……







2006/12/08 02:04|大航海時代TB:0CM:2
 

そして願いは 








sitsuji_houtai.jpg

モガモガ











なんだよ……。

いつまで包帯巻いてるつもりだ?

もう怪我は治ってるんだろうから、
さっさとそのむさくるしいのは取りなさい。














sitsuji_houtai.jpg

モゴゴー……













sitsuji_houtai_2.jpg

パラリ











パラリパラリ













sitsuji_houtai_3.jpg










2006/12/07 02:21|大航海時代TB:0CM:2
 

はかなき想い 










あぁ、キミはなんて美しいんだろう……。


寝ても冷めても、ワシはキミのことばかり考えている……。




この想い、今日こそ打ち明けたいな……。














061206_ereonora.jpg










2006/12/06 02:21|大航海時代TB:0CM:3
 

冬眠暁をおぼぼぼぼ 









あー、何だかとっても眠いです。



冬将軍の到来で、朝起きるのもつらくなりましたよね。













hana_tyo-chin.gif

グースカパンッ









その他、眠気を誘ってくれる
冬大臣やら冬軍曹、
冬モチェニーゴも取り揃えております。

ようこそヴェネへおいでませ☆







そんな眠気を覚ますためにも





↑をポチッと押してくださいな^^


このままじゃCNOさん永眠しちゃいますよ!!




シチャオウカ。
2006/12/05 01:55|大航海時代TB:0CM:5
 

笑って泣いて 








楽しい時や


嬉しい時





そんな時には笑いましょう^^















cno_gif_warai.gif

ハッハッハ















寂しい時や


悲しい時





そんな時には泣きましょう^^














cno_gif_namida.gif

ヴェエエエ













素敵なものが見れた時


悲しいものが見れた時
















↑をポチッと押しましょう^^



ほら


素敵な気持ちになれたでしょう?
2006/12/04 00:04|大航海時代TB:0CM:2
 

曲がったことは大嫌い 











pisa.jpg

観光名所 [ピサ]











画像が読み込み終わっていたら
[続きを読む]をクリック!




2006/12/03 04:07|大航海時代TB:0CM:3
 

崩壊その後 









携帯でスクロールさせてみたら
まるでパラパラ漫画のようだったので
遊びでチョコッと造ってみました。



かなり重いですが、表示されない場合は
辛抱強くお待ちくださいw














vene_break.gif
















やるなら、もうちょっと画像多くしておけば良かった^^;


というか、uploadできる画像のデータサイズは
MAXで500kbまでなのね~。


画素数落とすから粗くなる;;









……で、今CNOさんは何をしているのかというと……。










2006/12/02 02:56|大航海時代TB:0CM:0
 

破壊衝動 











run_veneoutside_cno.jpg


水の都[ヴェネツィア]













ずずーん……


ずずーん……











2006/12/01 02:03|大航海時代TB:0CM:2
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
