☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あら大変 










るーるるっ、るるる
るーるるっ、るるる
るーるーるーるーるーるっるー♪














cno_face_default.jpg

はい、どうもこんばんは。
CNOでございます。


本日も始まりました、
【窓辺のCNO】で………………







で………………………………




















cno_face_hukure.jpg

………………ブフッ。































sitsuji_bar_houtai.jpg




モガモガ。























cno_face_oowarai.jpg

ぶわはははっ!






















sitsuji_bar_houtai.jpg

モガーーーーーー!!!














執事くんの大怪我はまだ完治しておりません☆



もしよろしければ



↑をポチッと押してくださいませ^^




ばいばい^^
2006/11/30 01:51|大航海時代TB:0CM:0
 

CNOの大冒険 (後編) 


※画像が非常に多いので、全部画像の読み込みが終わるまでは
 [続きを読む]をクリックしないようにお願いしますm(_ _)m
 ⇒ウチのblogの全部の日記に当てはまるのですが……。

 また、読む時は部屋を明るくして、モニタから少し離れて読みましょう。

 おぢさんとの約束だぞ!










last_rei_cno_1.jpg















last_rei_cno_2.jpg














last_rei_cno_3.jpg














last_rei_cno_4.jpg


















last_rei_cno_5.jpg















[続きを読む]をクリックだ!

今日もムダに長いじぇ!!




2006/11/29 02:21|大航海時代TB:0CM:0
 

CNOの大冒険 (前編) 









rei_cno_1.jpg















rei_cno_1128_01.jpg














rei_cno_1128_02.jpg




















nonosirare.jpg




















rei_cno_1128_03.jpg














rei_cno_1128_04.jpg









[続きをどうぞ]








2006/11/28 02:58|大航海時代TB:0CM:7
 

脱引きこもり 



rei_cno_1.jpg



2006/11/26 01:48|大航海時代TB:0CM:5
 

まねっこどうぶつ 




cno_face_kanashimi.jpg



うーん。


うーん。













sitsuji_bar_1.jpg

おぉ、旦那さま。

傷も癒えて、すっかりお元気になられた様子でございますね。


……とは言うものの、どうかなさいましたか?













cno_face_default.jpg

いや、何だか昨日の更新で疲れちゃってねー。



ちょっくら力入れて更新したけど、
ランクが5位から7位に下がっちゃったしさ~。


費用対効果が薄いなーなんてねー。
一体なぜかしらー、なぜなのかしらー。













sitsuji_bar_syaberi_1.jpg

う、うーん……。
何故でございましょうねぇ……。


あれではないですか?
やはり、えろすが宜しくなかったのかと……。













cno_face_hukure.jpg

えー。
あれくらいじゃえろすって言えないよー。



うーん、でもそうなのかなー。
何かそんなような気もするし、しないような気もするしー。













sitsuji_bar_1.jpg

まぁ、率直に申し上げれば、
単純に旦那さまの人望の無さが原因かと思われます。













cno_face_default.jpg

何か怒る気力もないよ。













sitsuji_bar_syaberi_1.jpg

はてさて、困ったものですなぁ……。


そうだ、あれはいかがです?


katzeさんがやられてらっしゃるように、
「○○戦隊○○レンジャー!」
のような、多数の人との関わりあいを持ってみるのはいかがでしょう?


そうすれば、横のつながりもできますし、
何か良い方向へ進みそうな気が致しますが……。













cno_face_default.jpg

なるほどねー。


うーん、それもいいかもしんないね。


あ、ちょっと元気出てきたかも。













sitsuji_bar_1.jpg

それはようございました。


しかし…、○○戦隊などと申しますと
やはり専用の衣装なども必要になってくるでしょうなぁ。













cno_face_hitei.jpg

衣装ねぇ。


うーん、試しにピエロ風味でやってみようか。









ゴソゴソ……







どうかな?





















cno_face_nuko.jpg















sitsuji_bar_1.jpg

な、何か……変な感じが致します……。













cno_face_nuko_warai.jpg

そう?
結構イケてない??





【野良ゐぬ戦隊★イニュレンジャー!】




かわいーじゃん!
ちょーかわいい!













sitsuji_bar_syaberi_1.jpg

い、いえ、そうではなくてですね……。


お被り物が、こめかみの辺りから生えているのがおかしいかと…。













cno_face_nuko_hukure.jpg

お前はいちいちうるさいなー。


全然変じゃないもん。
katzeさん、こんな感じの被ってたもん。
違わないもん。


もうきらーい。





















cno_face_nuko_doku.jpg

ブフゥ~













sitsuji_bar_kemuri.jpg

げほっ!


くさい!!


すげーくさいですっ!!



こ、このままじゃkatzeさんのように
脱げてしまいます!!

















cno_face_nuko_warai.jpg

脱げないよ。

ハゲだから。



抜けるけど。













------------------------------------------



ご拝読ありがとうございました^^





何かやる気が微塵もない更新でごめんなさい;;

って、何だかずっと謝ってる感じです(つд⊂)エーン



こんなアホちんに手を差し伸べてくださる
心のお優しい方がいらっしゃいましたら、



↑をポチっと押してくださいませ^^




でも、最近「見てますよ~」って声をかけてくださったり、
tellをくださる方が多くなって嬉しい限りです^^


何もできませんが、これからもよろしくお願い致します^^
2006/11/24 02:02|大航海時代TB:0CM:3
 

冷たい微笑は毒素の香り 










…………………と、言うワケでして……。

お分かりになられましたでしょうか?














cno_kega_aseri.jpg

な、なるほど……。

い、いや、ワシには全くわからないのですが、
とにかく、その【幼女の霊】とやらのせいで、
ワシの精神がやられてしまっていた、ということなのですな……。


いやはや、何と言えばいいのやら……。


……とにかく、この度は申し訳ない。





















katze_syoumen.jpg




いえいえ、ご心配にはおよびませんわ。


ワタクシは、今回のOCNさん……いえ、
CNOさんのように霊障等でお困りの方を、
ワタクシが備えた力を用いまして
お助けすることを生き甲斐としておりますから…。













cno_kega_normal.jpg

ふむぅ、それは何とも立派なお志でございますな。


ワシはそのような方面に全く疎いゆえ……。
katzeさんがいらしてくださらなければ、
これから果たしてまともに生きられたかどうか……。













katze_syoumen_2.jpg


今日、ワタクシがこちらに来させていただけたのも、
そちらの執事さんが、ワタクシをお呼びくださったからですわ。



初めて来たのに、とても居心地な良いお部屋…。
きっと執事さんが、キチンと手入れなさっているからなのですね^^











shitsuji_mozaiku_5.jpg

い、いや!

ワタシは何も致しておりません……。
ただ、差し出がましいようではございましたが、
昨今の旦那さまが、昔に比べて何やらお変わりになられたご様子で…。

執事として、単に勤めを果たしたまででございます!!





……ハッ!

わ、ワタシとしたことが、お茶もお出ししておりませんとわっ!!
今すぐ買ってまいります!!










パタパタパタ………














cno_kega_normal.jpg

いやぁ、どうもすみません。
気の利かないヤツでして、全く……。


……そうだそうだ。
ワシもうっかりするところだった。


この度の、除霊の代金をお支払いさせていただかなくては。


お幾らになりますかな?













katze_syoumen_2.jpg

ほほほ、そうでございましたね^^

ワタクシも、これを生業としておりますので……。





…そうですね、500Mほどで結構ですよ^^













cno_kega_warai.jpg

はっはっは!!

500Mとは、katzeさんも余程ご冗談がお好きなようだ。



ジョークは、虚実の丁度狭間なぐらいが良いバランスですぞ^^














katze_syoumen_2.jpg

いえいえ、冗談ではございませんよ^^
決してお安い金額だとは思いませんし^^


……もし、お支払いしてくださらないようであれば……、

当然のように払った魂は元に戻し、
加えてCNOさんの器の小ささが、
このヴェネツィアの街中に広まることでしょう^^













cno_kega_aseri.jpg

な、何だとっ!!?



そ、そんな法外な金額が払えるワケないじゃないかっ!!
人の足元を見るのもいい加減にしてくれたまえっ!!













katze_syoumen_2.jpg

ワタクシは、あなたのためを思って言っているのですよ?





……いい加減にしてくださらない?















cno_kega_normal.jpg

………………
……「いい加減にしてくださらない?」……だと……?








どこかで聞いた記憶がある………。




そう……薄れゆく記憶の中で、確かにあの時……。





































katze_sunglass_1.jpg


『ちょっと、いい加減にしてくださらない?』



















katze_sunglass_1.jpg









katze_sunglass_2.jpg















cno_kega_normal.jpg


……ようやく理解できたぞ……っ!!



さっき
「初めて来たのに居心地が良い」
などとのたまっていたが…………。



……それはウソだっ!!



一体何者っ!!














katze_syoumen_2.jpg


…………ふふっ。


どうやらバレてしまったようね……。
そのまま気づかずにいれば良かったものを。





きっとあなたは後悔する。

そう、ワタクシの正体を知って…………。




















katze_syoumen_2_1.jpg




















と、ここで続きに行くぞおお!!
『続きを読む』
をクリックだあああああああ!!


2006/11/23 03:56|大航海時代TB:0CM:2
 

夢の扉 







shitsuji_mozaiku_01.jpg




『…………………』













shitsuji_mozaiku_02.jpg



『……………………ま……』















うっ…………………………



















shitsuji_mozaiku_1.jpg



『…………んな…ま…………』

















……………………………だ、だれ……………



















shitsuji_mozaiku_2.jpg



『おきて………んなさまっ…………!!』





















だ、誰だ……………一体………

























shitsuji_mozaiku_3.jpg


だんなだよ





































cno_teate_1.jpg

はうあっ!!!













shitsuji_mozaiku_5.jpg

おおおおおおっ!!


旦那さまっ!旦那さまっ!
ようやく目が覚められましたね………っ!!













cno_teate_1.jpg

はぁっ……はぁっ……。

ず、随分と寝覚めの悪い……。



……痛っ!!













shitsuji_mozaiku_4.jpg

ごムリをなされないでくださいましっ!!


……旦那さまはお怪我をなされて、
丸1日気を失われておったのでございます。


昨晩大怪我をされてお戻りになられたかと思うと、
そのまま倒れておしまいになられて……。


一生懸命手当てをさせていただいたのですが、
ワタシも、もうダメかと思いました……;;













cno_teate_2.jpg

う、うーむ……。


ワシも昨日、ここに戻ってからのことは良く覚えておらんのだ……。



何やら目の前がぼんやりとして
だんだんと耳が聞こえなくなり……、

挙句の果てにはヒゲがぬるぬるとしてきて……。


その後、誰かの声が聞こえたような気もするが……。





一体、あの時何が起こったのだ……?













shitsuji_mozaiku_4.jpg

はい、丁度旦那さまがお倒れになった後、
見知らぬ女性がここへおいでになりまして……。


ワタシとその女性で、旦那さまを病院にお連れ致したのですが、
その方は、名前も告げずにどちらかへ行かれてしまいました……。














cno_teate_2.jpg

…………ふむぅ……。


やはり、あれは夢であって夢でなかったのだろうか……。













shitsuji_mozaiku_5.jpg

夢………とおっしゃいますと……?













cno_teate_2.jpg

………いや。


お前の汚らしい顔で目覚める前に、
何やらワシは、夢を見ていたようなのだ……。







そう、あれは……………。



























nazo_daki.jpg





























cno_mousou.jpg






















shitsuji_mozaiku_4.jpg

もっかい寝とけ。
























何やら時は動き出したようです。












果たして、CNOとチョメチョメしていた謎の人物の正体はっ!?



撮影快調!
続報を待て!






とりあえず



↑をぽちっと押して、ほんのり応援してくだされ><




…って、引っ張っても面白くなるかどうかは……
がんばります;;
2006/11/22 01:41|大航海時代TB:0CM:0
 

祭りの後 

sitsuji_pub_normal.jpg




……あら、今日は背景がまた違いますね。

というより、ワタシが出てきたということは
平日進行というワケですな^^




いや~、それにしても昨日は大変でしたね~。

捏造……いや、画像を集めるのもご苦労だったでしょうが、
最後のあの一撃!!

あれがホントだったら非常に危険ですよw














cno_aozame_1.jpg



え、何のこと?













sitsuji_pub_syaberi_1.jpg

フガッ!!


……旦那さま、血が出てるじゃありませんかっ!!

ま、まさか……あれが事実でしたとわっ!!













cno_aozame_2.jpg

何言ってるのよー。

事実とか全然わかんないよ。

てかしゃべってる?
声が良く聞こえないんだけど。













sitsuji_pub_syaberi_2.jpg

いやいやいやいや!
どんどん血が出てるしっ!!

旦那さま大丈夫ですかっ!!?

おーい!
おーい!













cno_aozame_3.jpg

なにー?

ぜんぜんきごえないー?ゴプッ。


なんだかめのまえがぼんやじしできだ。













sitsuji_pub_syaberi_3.jpg

あああああああああああああ!!

ぼんやりしないで!
ここここ!ここにいますからワタシ!!













cno_aozame_4.jpg

あ゛ー、だんだかぎもぢよぐなっでぎだー。

ひげの゛まわ ゴプッ まわ まわるり あっだが
ぬるぬどぅ し ゲプッ ぬるぬる しで

えば ゴポッ

げ ぎぎぎぎ














sitsuji_pub_syaberi_4.jpg

じょばじょばじょばじょばじょば



























「ちょっと、いい加減にしてくださらない?」






































nazo.jpg

---------- キリトリ ----------






























突如現れた謎の女性。










死にかけのCNO。
ハゲている執事。
そしてサングラスの美女。









時は風雲急を告げる!!







[冷たい微笑は毒素の香り]


近日公開予定!!



ホントかっ!?





とりあえずを↑ポチっとしておくんなませ!!
2006/11/21 01:15|大航海時代TB:0CM:6
 

正直者は救われる 

こんばんは、CNOです!






何だかすんごい寒くなりましたね~。

住家は関東なのですが、
あまりの寒さに暖房つけてしまいましたw

手足がちべたいっす;;


まぁ、寒いのは手足だけじゃないんですけどねー☆




でも!

でもでも!!


今日はCNOさん、とってもいいことあったのです♪

前から欲しいなーと思っていた
かちょいいアイテムをゲットしてしまいました!!


みんなにも見せちゃおっかなー^^



これでーす☆




ono_seoi.jpg






え?
大したことないって?

う~ん、でも欲しかったんだものっ。
念願叶ってやっと手に入れることができました^^




あまりの嬉しさに、街中を走り回りたい気分です!!














ono_wa-i.jpg

ワーイ。





あ、でもでも
そんなに浮かれてると危ないですよ~?






今日は長いよw

2006/11/19 21:35|大航海時代TB:0CM:4
 

小さなハート 

どもどもどもども
CNOでしゅ☆







キャッキャッ♪







ウフ☆






…………え?

きもちわるい……?

おぞましい?

どっかいけ?

○んでしまえ……??





みんなひどいなの(つд⊂)エーン







CNOさん、体はこんなにおぢさんだけど、
心はいつでも女学生だし、
とってもかわいい男の子なのに><







もっと人気者になるために、
もっともっとかわいくならなきゃなのに;;






もうっ!
こうなったらアレしかないなのっ!!









[アンコナ]到着









gyaku_super_kinoko.jpg







この「逆スーパーキノコ」を食べて
絶対かわいくなってみせるなの(つд⊂)エーン






フフフフフ

2006/11/18 17:29|大航海時代TB:0CM:2
 

灰となる 











1117_senjou_1.jpg











2006/11/17 01:50|大航海時代TB:0CM:2
 

徒然なるままに… 

どもども、CNOでっす。




いやいや、週の半ばが終わりましたね~^^
待望の休日まで後ちょっと!
もりっと頑張らなければいけませんな^^;




…とまぁ、何だかテンション中くらいの出だしではありますが、
本日色々事情がありまして、捏造更新できません><

というワケで、今日のカテゴリは「雑記」になりますw

下らないことを勢いでつらつら書くだけですので、
ご興味のない方はスルーされても構いませんです^^;


期待して足を運んでくださった方には申し訳ありません><




さてさて、書くといっても何を書きましょうかね^^;

ワシのリアルの話を書いてもつまらないと思いますし……。



まぁ、まずはこのブログについて書いてみましょうかw





あ、本当にくだらない話しか書かないと思いますので、
本当にこのCNOに興味がある奇特な方以外は
ここでブラウザを閉じてもらうか、
別のサイトへ移っていただいた方が良いかと思います^^;

えっと、もしこの時点で
ポチッとしてくださる方がいらっしゃいましたら



↑を軽く押してやってくださいませ^^




それでは、続けてどうでも良い話を書き連ねてみることにします……。

2006/11/16 01:20|雑記TB:0CM:0
 

【窓辺のCNO】:第4回(特別ゲスト編) 

るーるるっ、るるる
るーるるっ、るるる
るーるーるーるーるーるっるー♪








cno_face_default.jpg






みなさんこんばんは。

今宵も始まりました、
【窓辺のCNO】のお時間です。



司会はご存知、みんなのアイドルCNOがお届けします。




今回はですね、我が【窓辺のCNO】に
とっても素敵(艦隊)なスペシャルゲストが
おいでくださっております!!


今までむさくるしいハゲとの
むなしい人情劇をお届けして参りましたが、
今日は番組始まって以来のゲストということでですね、
正直このCNO、ちょっぴり緊張でおしっこ出てます。








じょー。







あ、出きったようですね。


それでは、本日のスペシャルゲストの方においでいただきましょう!!


おや、どうやら足音が聞こえてきたようですよ……?










ガショーン、ガショーン。







プシュー。
































rick_gundam_zenshin.jpg

(ゲスト)やぁ、こんばんは。
















cno_face_ase.jpg

ちょっ、な、なにこれ!!

ろぼだろぼ!
こええええええええええ!!!












ガシャガシャ。
ゴトリ。








(ゲスト)ふぅ……、暑かった。















rick_zenshin.jpg

はじめまして、ハニー。
キラリン☆










と、一旦ここでCMです!!

ステイチューン!!
[続きを読む]をくりいいいいっく!!


2006/11/15 01:51|[窓辺のCNO]TB:0CM:1
 

【窓辺のCNO】:第3回 

るーるるっ、るるる
るーるるっ、るるる
るーるーるーるーるーるっるー♪







cno_face_default.jpg




みなさんこんばんは。

今宵も始まりました、
【窓辺のCNO】のお時間です。



司会はご存知、みんなのアイドルCNOがお届けします。






shitsuji_kun.jpg

また平日進行ネタですか……。







cno_face_hitei.jpg

黙れハゲ。





今日も数々の悩みをバッチリ解決していこうと思っております。
どうぞよろしく。





shitsuji_kun.jpg

あの……司会者にハゲハゲ言われることについて
かなり悩んでいるのですが……。







cno_face_default.jpg

それは抜け毛も激しさを増すような問題ですね。





で、何か他にお悩みはございませんか?







shitsuji_kun.jpg

悩みスルーしちゃったよ……。

なのに今日も相談者はワタシだし……。






え~と、わかりました。

ひとつ悩んでいることがあるのですが、
お聞きいただけますでしょうか?







cno_face_warai.jpg

おぉ!

執事さんも第3回にして、ようやく番組の主旨がわかったようですね!
ワシも司会者として嬉しく思いますよ^^




さて、そのお悩みとは一体何でしょう?









と、ここで一旦CMです!

チャンネルはそのまま!
「続きを読む」をクリック!!






2006/11/14 02:01|[窓辺のCNO]TB:0CM:0
 

CNOと大海戦 

毎度おなじみCNOです。




今日は大海戦の最終日でしたね~^^
ワシことCNOも、当然ながら参戦してまいりましたよ!!




ちょっと敵の数が多すぎた感じでしたが、
何とかなったかなーという感じですかね^^;




激戦に次ぐ激戦で、SSを撮るヒマもありませんでしたが、
そんな中で1枚だけ撮ることができました。



















061113_daikaisen.jpg

うじゃ~











あぁもうごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;




捏造野郎としては最低のクオリティーの
捏造画像をお見せしてしまいました;;

寝る前に何とか更新を……と思ったばかりに><



ホントはCNOさん大海戦参加していません!!
というか実は1度も出たことないよ!!

ホントは出たいよ!
ぐぬぬぬぬー!!





という脊髄反射的な戯言はどうでもいいとして、
アドリアの主のCNOさん、何をしていたかと言いますとですね、











061113_karukatta.jpg







これは捏造じゃないよw





新しい商会員さんのために、
アフリカ~インドの港めぐりツアーをやってきてたのよーん☆

ヴェネ~インド~ヴェネで合計6時間弱ですよw
遠いねー。

でも、こんなに優しい商会長のCNOさんです♪
みなさまのご加入を心よりお待ち申しておりますウッフン。




というワケで、今日は捏造できませんでした;;
もし楽しみにこられた方がいらっしゃったらごめんなさいm(_ _)m



こんなヘタレ更新にも関わらず、
ワシを応援してくださる方がいらっしゃいましたら是非





↑の憎たらしくも可愛らしい顔をぽちっと押してあげてください^^




てか、昨日新しいバナーの実験で過去の記事をいじっていたら
「アドリアの大泥棒」が新着記事として上がってしまった……。

過去記事を修正しても、新着に上がらないようにするには
どうすれば良いんだろう??

知ってる方がいらっしゃったら
このおバカなCNOにお教えくださいませ!!



それではおやすみなさい^^
2006/11/13 01:55|大航海時代TB:0CM:3
 

りぬある 

どもどもCNOでぬ。







でぬ。






かわいい><










今日は何だか2回更新しているような気分です。

それはなじぇか……?



みんな気づかないでそ?
でそでそ?



よーく見てみましょう。
何かが違うんだよぬー。













(生徒)先生!何だか背景がモリッと変わってます!!

















cno_face_oowarai.jpg

(先生)正解!!













というワケで、我が[☆暴落調整待ち☆]
背景テンプレートを変えてみたりしました♪




ほら、そんなアンニュイな季節ですからね……。










そしてもうひとつ。

このようなおバカブログなのにも関わらず……。




b_02[1].gif




これ、良くご存知のFC2ブログランキングのバナーですよね。


みなさんにポチポチ押していただいた、
ワシにとって、なんとも思い出深いバナーではありますが、
非常に味気ない……。


何でこれを変更しないのかと。
これだけ散々捏造……もとい大航海における真実を
画像でお届けしているブログにも関わらずですよ。



ヘヴォイ。
どうしようもなくヘヴォイ。








というワケで、新しい、そしてこのブログにふさわしい
とっても素敵なバナーを自作しちゃいました!!
ふんふふ~ん♪










さぁ、それではご登場いただきたいと思います。






出でよ! 新バナー!!














b_02.gif

ばびゅーん!





※↑は押してもランキングに反映されません。







というワケで、もう誰に見せても恥ずかしくない
びゅりほーバナーが完成いたしましたので、
これからモリモリ押してあげてくださいね^^






「CNOに触れてみたい!」「この顔が憎い!」「もうバカ!」





そんな気分の時に、様々な想いを込めて押してみるのも
一興かと思われます。





さぁ、本物の出番!!

↑をどぶしっと押してくださいませ^^




ちなみにバナー作成依頼も受付中です☆
今なら格安のお値段で!!








……ホントにやるの……?
2006/11/12 00:46|大航海時代TB:0CM:2
 

ボクらの夢 

こんにちは、CNOです。




……なんかキチンと挨拶からの出だしがキモチイイ☆




というかですね、昨日のアクセス数がなんていうか
始まって以来の500越えでビックリしました!!^^;

ひぃいいぃいいいぃいいいぃいぃ!!



いつもは行っても200台くらいなのですが……。



これもひとえに応援してくださるみなさまのお力と、
そしてリンクを貼ってくださった
katzeさんのおかげでございますm(_ _)m

嬉しいな~☆



これからも細々とがんばるじょー!!







……でも、順位は何故か下げている……。
これ如何に><








まぁ、それはさておきですね
ホントは昨日の夜のウチに更新しようと思ったのですが、
全然ネタがなくて寝ちゃいました;;









……というか、ホントは別の大仕事をしていたワケなのですが……。
(※今日は短めよ♪)

2006/11/11 16:02|大航海時代TB:0CM:3
 

見な、あれが……っ!! 







syukko-.jpg















fly_1.jpg














fly_3.jpg














fly_5.jpg














fly_7.jpg



2006/11/10 01:03|大航海時代TB:0CM:9
 

危険なふたり 

cno_face_hukure.jpg








shitsuji_kun.jpg

何ですか……。

開幕その顔はないでしょ……。







cno_hukure_red_1.jpg







shitsuji_kun.jpg

ちょっ、顔が赤くなってますよ??











cno_hukure_red_2.jpg












shitsuji_kun.jpg

あぶないあぶない!!

何々!? どうしたんですっ!??
なんか大変フェイスになってますよ!!










cno_hukure_red_3.jpg












shitsuji_kun.jpg

えまーじぇんしーえまーじぇんしー!!

鼻汁が出ております!!
CNOさん鼻汁が出ております!!













cno_hukure_red_4.jpg

ぴー。











shitsuji_kun.jpg

あああぁああああ!!

なんかもう色々出ています!!
やめてとめてやめてとめてやめてとめてやめてとめて!!



ひぃいいいぃぃいいいいぃいぃぃ!!!





















cno_hukure_red_5_gum.jpg

ぷぅ。













shitsuji_kun.jpg

ガムか!















何もう!!
焦ってちょっとちびったじゃないですか!!





cno_face_ikari.jpg

うるさいなぁ!!


何だこのヘタレ!!

その頭の線は何なんだこのやろーっ!!














[額に線のある男]
shitsuji_kun_2.jpg







なぜトンスラのことがっ!?




















cno_face_oowarai.jpg

ぎゃっはああああああっ!!



















はーい、そろそろCMあけマース。









るーるるっ、るるる
るーるるっ、るるる
るーるーるーるーるー♪





------------------------------------------





ご拝読ありがとうございました。





そんなワシに今日も優しくしてくれる方は

↑をにゅるりと押してやってくださいませm(_ _)m



ただ最後の顔が使いたかっただけじゃないかって言わないで><
2006/11/09 01:59|[窓辺のCNO]TB:0CM:0
 

【窓辺のCNO】:第2回 

cno_face_naki.jpg

うわぁああああん!!









shitsuji_kun.jpg

……まだ泣いてるんですか……。

って、今日初めてご覧になった方がいらしたら
何で泣いてらっしゃるのか全然わかりませんよ?


cno_face_naki.jpg

うるさいうるさいうるさぁあい!!
このばかばかばかぁああっ!!


ハゲっ!このハゲまるっ!!
お前なんてもう一生ハゲでいいよっ!!


うわぁああああん!!


shitsuji_kun.jpg

……泣いてるからって何でもありかよ……。

わ、ワタシだって好きでハゲになったワケじゃないですからねっ!
これでもワタシだって悩んでいるんです!!






cno_face_warai.jpg

キタキタキタ―――!!

それよっ!!
その悩みを待っていたのよ!!









るーるるっ、るるる
るーるるっ、るるる
るーるーるーるーるー♪






cno_face_default.jpg

さぁ今夜も始まりました、

【窓辺のCNO】のお時間です。

司会はワシ、CNOがお送りします。





shitsuji_kun.jpg

……ムリヤリ始めてるじゃねぇか……。

2006/11/08 01:36|[窓辺のCNO]TB:0CM:3
 

CNOのお悩み相談室 

やぁこんばんは、CNOです。



待ちに待った平日がやってきましたね。
なぜ仕事もあるし、めんどくさい平日を待っていたかですって?



それは…………




大型更新がないからですYO!

ウヒョーイ!!





……別に誰かに命令されて書いてるワケじゃないから
そんなにツライならやめりゃいいのにねぇw

オモシロイコトモカケナイシ;;





ま、そうは言いつつも更新しちゃおっかなー。

全国で約1名の愛読者(本人)のための更新ですよ奥さん!!




おやおや、どうやら今日はCNOさんが
みなさんのちょっとした疑問やらお悩みやらに
お答えしてくれるようですよ……?

2006/11/07 02:03|[窓辺のCNO]TB:0CM:5
 

大泥棒、颯爽登場 

もしもしどうも、CNOです。





いやぁ、ホントに最近読んでくれる方が多くなって嬉しい限りです☆

読んでるよーなんて言われた時に
なぜかニヤニヤしちゃう自分がいるので気持ち悪いですね^^


でも、そのひとことがワシに勇気を与えてくれるのです!
sayでもtellでもメールでも、お送りいただければ
本人とっても喜んじゃうからよろしくお願いします☆



あ、商会加入も受け付けていますのでどうぞよろしくですw



そしてまたもや嬉しいことがひとつ。
現在(11/5 23:42)はランクダウンしてしまいましたが、
昼過ぎにチェックしましたら、
なんと18位にまでランクアップしていました><


もっとがんばらなくてはいけませんねー^^

ネツゾウヲ。






というワケで、今日は何を書きましょうかね。

あんなことやこんなことー、
ワシの周りでは毎日色んなことがてんこもりでございますので、
そこから選別するのも一苦労、というワケでございまして。


……いや、捏造するのは20苦労くらいですよ?





とまぁ、くだらない前フリはポイッと放り投げておきまして、
今日はインタビュー企画ではありませんが、
前にご登場いただいた、あの方のお話を
ひとつさせていただこうかと思います。




あの方ってどなた……?



答えが知りたい方は「続きを読む」をクリック!


…って、タイトルで既にネタバレだよねー。

2006/11/06 00:34|大航海時代TB:0CM:3
 

噂でもちきり 

どーも、CNOでございます。




いやいや、3連休でございますね。
連休といえば大型更新、というところでしょうか。
大きい小さいなんぞ、自分で言う話じゃございませんがw




特に最近、我が低俗な捏造ブログに
足を運んでくださる方が多くなりまして
非常に感謝感激雨ヴォアーな感じでございます^^

この場を借りましてというかワシの場なんですが
ありがとうございますと世界中のみんなに伝えたい!!




伝えちゃった☆ キャ(*ノノ)




ま、そんなクソジジイの戯言はどうでも良いとしましてね。

昨日、日記に残してくださった
航海玉子さんのコメントにですね……





koukaiouji_res.jpg






な、なぬ!?
ワシが酒場で噂になっていた……!?
なぜだ、というか○に入る言葉は一体なんなんだ……!!?





……も、もしやっ!!

2006/11/04 03:32|大航海時代TB:0CM:2
 

ないないない 

書くことない。
ないないない。
とんでもない。
やることNight
正義のKnight








あ、CNOです。







もうホントに書くことないというか書いてる時間ない。
時間内じゃないですよ。時間ない。



あ、そういえば今週の金曜は祝日なんですよねー。


そんなこと書いちゃうくらい書くことない。




ぽっぺけぺーのぷー。


ホラ、何にもなさそう。
もうなんかダメっぽいもの。脊髄で書いてそうだもの。
加齢臭とかもしそうだし。全然関係ないし。




枕のにおいって良いですね☆


ほら、なんか気持ちはもう就寝モードだもん。
激烈にやばい感じがギュンギュンします。



遅ればせながらリズム天国にハマってます。


全然大航海じゃないし。しかも遅いし。
DSなのにGBAカートリッジだし。
しかもDS Liteだからちょっとカートリッジはみ出てるし。









sinpe-.jpg
寝なさい。







寝ます。





すいません、こんなこと言えた義理じゃないんですが

↑を静かに押してもらえませんか?
優しさなんです、お気持ちなんです。
本当にあつかましくてすいません。
いえ、やっぱりいいです。何だか悪いし。
だって満足に書けてないし、いや、ホントにいいんです。
あ、え、押していただけるんですか?
やった!あ、すみません…。いえ、ホントにありがとうございます。
何かできることがあればいいんですが・・・・・・。






ないない。





ばいばい☆
2006/11/02 01:43|大航海時代TB:0CM:5
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
