☆暴落調整待ち☆

プロフィール 

CNO

Author:CNO
残留思念的な…

※リンクはフリーです※

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

書くことないのよ 

にょわー、CNOです。



いやぁ、平日はホントに書くことないです…。
読んでくれる方にも失礼にあたりそうですが、
個人的にもすんごい消化不良ですw




そもそもアドリアしてると、書くネタがないのが厳しいところ。
アドリアを卒業したら書けるようになるのかな……。

そもそも卒業する日がくるかどうかも怪しいもんですがw





まぁ、あまりにネタがないので
ちょっとネタ探しの旅に出ようかと思います。








basya.jpg









そんな感じでひとつごめんなさい><



↑をぽすっと押してもらえると、弱いボクにも勇気が湧きます☆



もうダメだー!!
2006/10/31 01:39|大航海時代TB:0CM:2
 

びんよよよん 

はいはいどうも、CNOです。


土日はがっつり更新なんて言っちゃったもんで、
しっかりモッチリ頑張らないといけません。


実は今日嬉しいことがありましてですね


「ブログ見てますよー」


と、初めてお会いする方にお声をかけていただけました!!
とっても嬉しいです;;

バカなことしか書いてませんが、
時間を割いて読んでくださる方がいるのがわかると幸せになります☆
やる気にさせます!どっかの進学塾みたいですね。


今度はガレアスで月に行ってくださいねーと言われましたので





beri-ni_deai.jpg






とお答えしておきましたw

2006/10/30 00:19|大航海時代TB:0CM:5
 

沈みがち 

おばんです、CNOでございます。




昨日は更新さぼってしまいましたw
ちょっと色々とありましてですね、
気分というか、色んなものが沈みがちな1日だったのです。




人生浮き沈みとはよくいったもので、
常に浮かれていると、足元すくわれるというような感じでしょうか。




奈落の底に突き落とされるというか、
心が闇に落ち込んでいくというか……。

2006/10/29 02:33|大航海時代TB:0CM:2
 

そんな感じで 

こんばんちわ、CNOです。


はじめてから間もないですが、
やはりブログの比重が高くなると
全然大航海ができませんw


ま、面白(?)画像がないと
このブログの存在意義の99%くらいが失われてしまうのですが、
本末転倒具合も甚だしくなってしまうので
平日は軽めの更新に切り替え、
週末にガッツリ更新という方向性で考えようかと思います^^;


もちろん、旬なネタはおいしいウチにお出し致しますがw

2006/10/27 01:01|雑記TB:0CM:0
 

おつかれさま 

わんばんこ、CNOです。



どうにもちょっと最近お疲れ気味。
リアル仕事も段々と忙しくなってきたせいでしょうか。
朝もほんのり冷え込んできたので
起きるのもつらくなってきました。



今日も仕事でお疲れのCNOさん。
体の疲れを取るには、やはり自宅でゆっくりするのが一番ですよね。




2006/10/25 23:30|大航海時代TB:0CM:0
 

さよならばいばい 

こんばんは、CNOです。


ちょっとここ数日間、色々やりすぎてしまいましたw
本業の大航海ができてない……;;


というワケで、ちょっと頭を冷やすため
旅に出ることにいたしました。



短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。



また、いつか会える日を夢見て……。

2006/10/24 23:36|大航海時代TB:0CM:3
 

自由・フリーダム 

こんばんは、CNOです。


気がつけば、大航海ブログランキングが
ニョキニョキと数字を伸ばしまして……。


38位でございます!!
※10/24 0:44 現在


ありがとうございます~☆



捏造ネタばかりでホントに申し訳ありません……。
いつか関係者様やらKO○I様から
怒られてしまうのではないかと、内心ビクビクものです……。



ま、んなこた気にしちゃいないんですがw



また今日も今日とて書くことございませんので、
あるCNOさんの1日をですね、
ちょっと見せちゃおうなんぞという、くだらない企画でございます。



ホントにくだらないので、見ない方が良いかもですよ♪

2006/10/24 01:12|大航海時代TB:0CM:4
 

賭博黙示録レヴィ 

はいどうもこにゃちわ。
CNOでございますよ。



今日一日、アドリア交易で50G稼いだり、
裏技で新実装されたジパングなどに行ったりしたので
その報告をしようかと思ったのですが、
全部ウソなので報告はやめておこうと思います。



まぁ、とりたてて書くこともございませんのでね、

CNOの直撃インタビュー企画・第3弾

をお届けしたいと思います!




ネタ尽きてるのバレバレだよね……。
バルパルじゃないよ……。

2006/10/22 22:20|直撃インタビューTB:0CM:2
 

アドリアの大泥棒 

はいこんにちわ、CNOです。


今日は素敵な休日でございますね。
こんな素敵な休日には、[素敵艦隊]が良く似合う。
そう思いませんか?



思いませんよね。



今日は個人的に大きなトピックはありませんでしたので、
前回大好評をいただきました


「ホットなあの人を直撃!
 CNOの突撃隣のインタビュー!」



の第2回をお届けさせていただきたいと思います。



さて、今回の直撃インタビューにお答えしてくれる方はですね、
E鯖ヴェネツィア人なら誰もが知ってる超有名人!

[アドリアの大泥棒][SUPER HERO]の愛称で呼ばれるこの方



LUPIN_zenshin.jpg



[LUPIN]氏でございます!!

2006/10/21 22:56|直撃インタビューTB:0CM:4
 

勅命のない大航海 

こんばんは、CNOです。




今日はとてもつらい気持ちなので
画像を見ながら、この気持ちを感じて頂きたいと思います。




昨晩は、4回目の勅命に行きました。




新大陸へ行くために、こなさなければならない勅命は5回。




今回の勅命が終われば、後1回勅命クエストを達成することで
新大陸への入港許可が出るのです……。

2006/10/20 23:46|大航海時代TB:0CM:3
 

アドリア神 

こんばんにゃ、CNOです。
今日は短くいくよw



INしてしばらく経った後、あるお方からTellがありました。



「うほw アドリアやらん?」



ワシを誘ってくれたのは、ワシのお友達であり
マイフレンドであり、みんなの憧れの的でもある

アドリア神(仮名)」
さんでありました。

2006/10/19 23:00|直撃インタビューTB:0CM:4
 

波乱ばんじょー 

どもども、CNOでございます。
みなさん今日もおげんこしてたでしょうか。

で、昨日から始めたこの【☆暴落調整待ち☆】でありますが、
開始2日目にしてなーんも書くことございません。


061018_1.jpg

IN早々こんな相場じゃやる気も起こりませんヨ。


仕方がないので、[アドリアの会計王(5+3)]の異名を持つ私。
ヴェネ⇒アンコナ⇒トリエステ⇒ヴェネ・・・の三角交易で
しょんぼり会計上げをしようかなーなんて。

2006/10/18 23:09|大航海時代TB:0CM:2
 

正式稼動 

やぁみんな、今日もおげんこしてるかい?

マイネームイズCNO

小さな国ヴェネツィアで、小さな商会の代表をやっている
小さな小さなおじさんです。イエスミニマム。


何の気の迷いか、blogを始めてみちゃいました。
長続きするとは到底思えないのが悲しいところではありますが、
大したことの無いことを、ツラツラと書いてみようかと思っちょります。

このblogに関する苦情等に関しましては
受け付けてしまうと本人引退してしまう恐れがありますので
どうぞこっそりと胸の中に秘めておいてくださいませ。

2006/10/17 01:32|大航海時代TB:0CM:4
 
ブログ内検索 

RSSフィード 

FC2カウンター 

Copyright(C) 2006 ☆暴落調整待ち☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
